卒業試験に協力して下さる方を募集します

西洋占星術をお勉強し、実際に鑑定するようになって
一番大事だなと思う事は「行動する」と言うことです。

どんだけこれが大事か!
何もしなければチャンスはさらっと通り過ぎます。
ピンチの時も動かなければ何も変わらない。

「こういう方向に行きたいけどどうだろう。」
そんな時にも占いは有効です。
今世であなたの行かれる道を示していますから。
占いという、古代からのツールは使いようです!!

今日は読んでくださっている皆さんに
募集したい事がありまっす!

私は、占星術師みけまゆみ先生のマスターコースの受講生です。
今回、卒業するにあたり、試験を受けるのですが、

卒業試験で私の西洋占星術のセッションを受けて下さる方を

1名募集いたします

クライアント様決定いたしました。
ありがとうございました!


私にとっては卒業試験ですが、通常通りのセッションをいたします
みけまゆみ氏が同席しますので、お客様にとっても貴重な意見が聞けるかもしれません


☆zoomという会議システムを使って
オンラインでのセッションになりますので、ご自宅のPCで受けていただけます(zoomについては個別にご説明いたします)

☆条件としまして、今まで私の鑑定を受けられた事が無い方にお願いします

☆今回は試験ということで、お客様にご協力していただく形です。通常モニター価格からさらに下げ、
3,000円でお願いしたいと思います




鑑定はいつも通りなのですが、試験の為、
通常とは違う形です。
やってみてもいいかな、と思われる方、
是非、ご協力の程よろしくお願いします!

お申込はこちらから


日程、時間については、調整させていただきたいです。
11月、12月の水曜日を予定しております。
個別にご相談させてください。

よろしくお願いします!







関連記事

ムロツヨシさんを読んでみた

ムロツヨシさんのクエン酸飲料のCMが気になっていました。
「かもねか~もね そ~お~かもね~」のゆるい歌もだけど
ムロさんにウインクされて
とても暑苦しいような、可愛らしいような
なんとも言えない妙な気分になる...

個性的な味だけどまた食べたくなるような?
ムロツヨシさんの出生図を見ていこうと思いまーす!
出生時間不明
chart_ムロツヨシ殿 
地のサインがありません。
風サインが少々多め

太陽は水瓶座初期。
蟹座の終わりの土星と180度です。
長いものにはまかれる、よい部下になりそうなフリして
(いや、水瓶座だしね~もともとそんな風ではないのでしょうが)
天王星が太陽とスクエアなので
太陽に対する土星のそんな型は天王星が壊していく。
図は土星と天王星も合わせたTスクエアになってますが
ちょっとオーブが広いよねぇ

ルールやその時の条件に沿いながらも
独自のやり方を貫くようなしたたかさ、俯瞰で見て
切れよく勝負する感じになるのでしょうか。

月の位置がどこなのかが気になりますね。
何時にお生まれになっても天秤座の月ですが
23日になったばかりだと冥王星と合。
お昼過ぎには解消されますが
夕方からは逆行している土星とスクエアになる。


ムロさん、これまで波乱万丈な人生だったそうです。
4歳の時にご両親が離婚、それ以来お母様に会っていなくて
お父様にも20か21歳から会っていないって。
芸名にしたのは、両親の離婚以来会っていない母に知られたくないと考えたため。芸能界入りした頃に母は新たな家庭を築いていたようで、息子が芸能人になったと知られたら「目障りだろうな、と思った」という
wikiより引用↑↓
交友関係は広い。ムロが芸能界で成功した背景には本人の人脈を築き上げる交友術がある

人たらしという噂もあります。
天秤座の月はまず相手の出方を見てから自分の行動を決めるところがあるので
交友術があるのはわかるし、時間によっては金星がノーアスペクトに。
射手座の金星は社交的だしオモローだと思う。

小泉孝太郎さんと親友で、孝太郎さんがお留守のご実家で
お父様(元総理!)と二人でご飯を食べたそうですよ。
どういうことー!ムロツヨシ最強

俳優のご職業に使えそうなミスティックレクタングル。
フットワーク軽くて世界も広そう。


最初、お笑いの人だと思っていましたよ。コント番組で初めて見たので。
色々調べたら、見た感じとあまりに違う背景をお持ちな方なので、
ブログアップを躊躇しましたが載せてみました。

土星が蟹座の30度。この蟹座の土星はやはり家庭環境に出ているのでしょうか。
太陽にからんでいるので、今までの家族にまつわる経験を俳優の
ご職業にうまく使われていくのでしょう。

徹子の部屋で、「この家庭環境だったから喜劇役者になりたいと思えた」って
お父さんの息子で良かったっておっしゃっていました。
ムロツヨシさん、好きになっちゃうかも~(マジ)

変わり者だけど愛されそうな。そんなムロさんかなと思いました。


みなさんはどう読みますか?
とても興味深い方と思いましたー
ご意見ご感想はFBコメント欄へどぞー

関連記事

昔からの思い癖

ちょっと変な話なのですが
私は夜に寝るのがとても嫌なんです。

子供の頃は眠る事でひとりになる感覚が恐ろしかった。
隣りに親が寝ているのにどうしても怖くて
毎日寝るのが苦痛でした。

今思い返すと、少し成長してからは
眠気の限界まで本に没頭して
寝る事が多かった。

そこ、今もあんまり変わっていないです。

寝る事はすきなんですよ、昼寝とか至福!
昼寝する時間があれば
すんごい幸せ~です。

これは何かあるんだろうなーってずっと思っていて
最近ある人から「死にたくないのに死んだからだ」
っていうメッセージをもらいました。
前世からの影響のようです。

やっぱりそうかーそうかもしれないと
思ってたんです。

置き去りにされて死んでいく子供(自分)
の夢、他の夢とは違って感覚を伴うような夢を
昔は繰り返し見ていたので納得しました。

眠りは象徴的に死と同一視されますよね。
西洋占星術で言うと夜の眠りは4ハウスで
お墓も4ハウスですしねー
占星術のご本には
「4ハウスは集合無意識との接点」
とあります。
無意識からなんらかのヒントをもらえる、
そういう時なのかも。

そこかー
私のP月只今4ハウス運行中ですし、
ネイタルキロンとピッタリ180度で
どうしても寝たくないこの気持ちを
どうにかするときなのかもしれません~

台風が来ていますね。
何もなく通りすぎてくれますように☆彡
shutterstock_371071499.jpg 
関連記事

夜10時に...

10月10日に蠍座に木星が入りましたね!
pia21390.jpeg 
体感?実感としましては、家族間でお互い
なんとなくわかっているけどスルーしてたところを
突っ込まれている感じがしているのです。


10日過ぎてから、なんだか、普通じゃありません。
遠出した時もいつもなら楽しいのに、
今回は全然楽しくない!
なんじゃこれーーーー
それは、

乙女夫が文句をガンガン言ってくる!

からでした。(*´Д`)はぁー



蠍座の木星は、天秤座の木星のように沢山の人とではなくて
一人の人と深く付き合って行くことになります。

木星なので寛容に受容して、発展していけると良いですね!



...言うのは簡単。でも、夫婦だと面倒!

ちなみに乙女夫に何を言われていたのかと言いますと
いっぱいあるけどその中の一つが...

夕方に軽食しか取れず、
夜10時にカップラーメンを
食べようとしている私

たしなめる乙女座天体集合夫。

乙女座さんの自己管理能力はハンパナイ!
射手座天体多めの私にそんなのデキルワケナイ!

一緒にしないでーーーーーー!!!!

(※私の出生図の特徴として射手座にある天体の問題でして、
射手座の皆さんが出来ないと言うことではありません。
そのへんは誤解のないようにお願いいたしまーす)


お腹が減っていてとても切実だったんです!
お腹空いてると夜眠れないしー(ホントです。トホホ)




土星じゃなくて木星でそんな事ある?と思いますけど
ひとりの人とじっくり向き合うって
結構いろいろありますよね。

相手を受け容れて自らを良い方に変える。
そういう発展の仕方のようです。

夫のお小言はキツイけどベースには愛があります。
身近な人との関係性は甘えがあるので
自分の生活を変えて行く必要がある。
そう自分で決めるまでの葛藤が大変です(笑)


木星は社会天体で、出生図の木星のあるところは
そんなに努力しなくても伸ばしていける場とか
恵みがあると言われたり、
運行の木星が太陽に来るとラッキーと言われるけど
本当にそうなのかな?って思う時があります。

海王星ほど節操なしじゃないけど、
なんでも拡大しちゃうし、時には甘えにつながって
ぐーたらになっちゃったりもする事がありますよ。

まぁ、蠍座の木星ですからね、
そうはならなそうですが
どうせなら、蠍座的にやると決めた事をとことんやる、
一つの事を突き詰めるのにもいい時期です。

そんな一年間の始まりですね。
(来年の11月に木星は射手座に入ります)

さらっと書いたけど
これはエネルギーも心も身体も使うし
大変そうです。自分と向き合う事も必要になってくる。
それをする事で山羊座に土星が入った時に
ビビらないでいられる、
ということに繋がりそうですね。

土星は12月20日に山羊座に入ります。
土星先生は、あなた、何ができるの?
それ社会に役立つ事?って
容赦なく迫って来そうですからね。

12日も良い一日を!
関連記事

片岡鶴太郎さんが気になるので

最近ヨガ離婚とか、即身仏とか言われていらっしゃる
片岡鶴太郎さんがとても気になります。

2012年から、瞑想への関心をきっかけとして、毎朝起きると4時間ヨガを実践し、5年目の2017年にはインド政府公認「プロフェッショナルヨガ検定・インストラクター」の全4段階中の難関のレベル1に合格した。これを業界の20年後輩である有吉弘行がラジオで「枯れ枝のようなジジイ」「即身仏」「退院したてのお爺ちゃん」「流木」と嘲笑した事が話題になった。
Wikipediaより引用

出生図を見ていこうと思います。出生時間不明

chart_片岡鶴太郎さん 
地のサインが一つもない!水サインが多めです。
あれだけの身体にする地道さは
土サインが多いと思ったのに意外です。

射手座の最後の方に太陽があります。
理想に向かって向上していく射手座さん。
今までいろんな分野で
現実にしているのがすごいですよね。

月、土星、金星が蠍座にあります。
蠍座の天体はうお座の火星とトライン。

ヨガは本来宗教と深く結びついているとウィキで読みました。
うお座の火星はヨガしそうですよね?
蠍座の濃いぃ天体チームと良い角度。
行動力と集中力が発揮されます。
こだわりも相当強そう。

射手座の太陽と水星は月のルーラーでもある冥王星、
海王星を頂点とする小三角になっている。
芸術に使いやすそうな配置です。

射手座の太陽と水星がかに座の木星と天王星の合と
150度です。蟹座の身近でローカルな中に変革や希望を
持つことができそうな天体たちと、
インドのヨガの達人に日本人でなっちゃうのは
この150度あたりを鍛えているためなのでしょうねぇ。

キロン(図にはありません)と冥王星とも150度だし。


キロンと海王星、木星天王星でTスクエアになっている。
芸術家で賢者でヨーギ。
現在63歳の土星期です。濃い蠍座の土星。
ヨガの達人は隣り合っている
素の自分の月も、煩悩でもある金星も
コントロールできそうな感じですね。


こんな風に読みました。
読みについてご意見ご感想は
FBのコメントして下さいネ!

お勉強にさせていただきます💔

7日も良い一日を!




関連記事

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム