ご感想をいただきました

今日はモニター鑑定の
ご感想をいただきましたので
掲載させていただきます~


先日は、skype鑑定をありがとうございました。
今後の仕事の方向性について&自分でホロスコープをよんで、解釈のできない部分を教えていただくことを目的に、ゆりさんに依頼させていただきました。
書籍やネット情報だけではピンとこなかったキロンや小惑星のアスペクト、ヨッドの部分をはじめ、全方位から私のホロスコープを語っていただき、さすが本格的に学んでいらっしゃる方は違います!私の人生の独特なスタイルや、生活環境なども「やっぱり!」と納得。
今後の仕事のチャンスの時期や変革時期、自分にあった仕事のスタイルなども教えていただきました。今すぐ始めることにもアドバイスいただき、大充実のセッションでした。
またここぞ!という時には、是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。




M様、ありがとうございました!

今回はスカイプでやりとりをさせていただいたのですが
M様は画面に映る感じが柔らかな雰囲気の方でして、
お話ししながら

「なんだか安心する?落ち着く感じがするけど、
いったいどういうこと?」

って思っていたのです。
どうしてなのか分からないんですけど
癒やされる感じがするのです。
謎!です。

お話される感じが優しいのはもちろんですが、

「声」

が関係しているのか気がつきました!

M様は癒やされ、安心する
声をお持ちなのだと思います~。


そしてM様は、お仕事に良い進捗があったという
ご報告と、モニター鑑定のご感想を寄せてくださいました。

ありがとうございます!

どんどん行動されていて
素晴らしいです!
さらなるご活躍を期待しています!



占いとは言っても占星術は
当たり、ハズレを見るための
ツールではないと思っています。

いや、その人が出生図通りに生きていれば
当たっているのは当たり前なので
当たってるという事にはなるのですけど。
それだけではない、そこから先があるのです。

その人の特徴を見て、得意な事や
その逆の努力ポイントが分かりますし、
物事を起こすのに
良い時期を見る事ができます。

そういう意味でM様は占星術をうまく
取り入れてご自分の未来に繋がる行動を
されているなーと思うのです。

占いを活用するときは
こんな風に占星術師を使ってクダサイ!
うまい占星術の使い方の一例だと思いました。

M様、
お話させていただいた事が
少しでもお役に立てば幸いです。
私のモニター鑑定を受けて下さり、
本当にありがとうございました!!


モニター様を募集中です
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)

ご感想をいただきました

こんばにちは!どんでっす。

今日はモニター様に鑑定をさせていただいたのですが、
背中をどんと押されたようですと
ありがたいお言葉をいただきました。

どんだけに!どんっ(笑)って押せたかな。

占星術を使ってその方の特性を見せていただくって
こんなに素晴らしい事なのかって

そう思いながらお話していました。

ご感想をいただいちゃいましたよ。うるるるるる 嬉しいぃぃ

ご感想デス

ゆりどん、今日はありがとうございました!
ゆりどんの熱い想い、人を思いやる想い、何もかも全部受け止めさせて頂きました。
私にとって、必要なこと。私が他者に見られている私。など、教えてくれました。
何故そうなのか?を天体と絡めて説明してくださります。私が分からないであろうと察して分かりやすく説明してくれる所。
ゆりどんの優しさが嬉しかったです。
ゆりどんの言葉は優しいです。美しいです。
これからもよろしくお願いします!
私が迷子になりそうな時はまた受けさせて下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

※ゆりどん=どんです(笑)

ありがとうございました!!

精神性の高い方で才能もあり、懐も深い!
とっても素敵な方なんですよ!
これからのご活躍が楽しみです。


K様、本当にありがとうございました。
感謝です。どんどん進化していって下さいね!
私も頑張ろうって思いました(*^_^*)

なんだか どんっていっぱい書いたな...(笑)

占星術でご自分を知ってみませんか?
お申込みお待ちしておりますm(__)m

私について書きましたのでこちらからどうぞ

読んで下さるとうれしいですが、長いです(;・∀・)


2日も良い一日を!

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム