FC2ブログ

生まれる前から決めてきた。みんなそうなんですよね?

今、薔薇が満開です。どんどん咲いてくれていて
ずっと見ていても飽きません。

ばらブログ、別につくろうかなぁ、、とか
ちらっと考えますが、私そんなにいくつも書けるのかな?
自信なしお でも ばら愛は熱い、暑苦しいのであります。



心理学では所属意識が強い人は、いざと言う時に冷酷になれるそうです。

例えば戦争で○○軍に所属している自分、というアイデンティティ。
命令を実行するのに躊躇が無いということのようです。

蟹座は所属意識が強いサインで

家族とか小さい集団を守るとき、火事場の馬鹿力がでそうです


TVでクマのプーさん好きを公言してた

8代目 中村吉右衛門様。かこいいいい 鬼平さん
火星 かに座30度

chart_8代目中村吉右衛門



この図、すごくないですか?伝統芸能で活躍する計画書!に見えます。
そりゃ、人間国宝になられるでしょ。

ウィキより抜粋
来歴
五代目市川染五郎(後の八代目松本幸四郎)の次男に生まれる。
母・正子は初代中村吉右衛門の一人娘。兄は当代の九代目松本幸四郎。
初代吉右衛門は一人娘の正子に婿養子を取ろうと考えており、なかなか嫁に行くことを許さなかったが、いよいよ結婚する際、正子は「男子を二人は産んで、そのうちの一人に吉右衛門の名を継がせます」と約束した。その通り二人の男の子が生まれ、約束に基づき、次男の久信は初代吉右衛門の養子となった。



生まれる前からそうなることが決まっていて
自分でもそういう、伝統芸能への才能とそれをとことん伸ばそうとする力、一門を守るっていう
ホロスコープをもって生まれてらっしゃるんじゃないでしょうか。

すごいですね。ステキです。





関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

検索フォーム