FC2ブログ

3次元スカイプ講座のススメ

所ジョージさんが、3Dな感じで時代劇を見ているとお話されていた(笑)

本物(!)の小判を、仕置き人が分け前をもらう段に
自分も仕置き人になったつもりで取る。チャリーン

面白いっ。私もやってみたいワクワク


昨日の河童先生吉田結妃先生による、みずがめ座サビアン講座もそうかも!

小判の代わりにサビアンシンボル絵本とサビアンシンボルカードを
手に取りながら見て、感じて、触って、読んで聞く。

3Dスカイプ講座 (゚∀゚)ワオ!


所さんの太陽は♒6度「ミステリー劇の演技者」

月が♒28度「倒されのこぎりで切られた木」

水星も♒24度「情熱に背を向け自分の経験により教えている男」

↓吉田結妃先生作 みずがめ座サビアンカード
Image280.jpg



所さん、いくつもチェーンソー持ってて、庭師さん頼まずに自分で木を切るって
(笑)あぶねぇよ

ウィキにあったのは、エコカーを作ることに否定的。それ作る段階でもう、
駄目なものが排出されるからというこだそう。(わかる

古いものを修理して使う人が本当のエコ。
エコカーにじゃなくて
そういう人に補助金出せばいいって(笑)

太陽も、水星も飄々とした雰囲気が分かる感じだし
古いものにも役割を与えたいのは月のサビアンっぽいと思いました。


しかしすごいなー。
やってる事が人よりずっと先を行ってる印象は、みずがめ座3天体だったからか!

月水星合の対向(180度)に、しし座冥王星27度がある!
昨日の復習だわぁ。


この講座、ご自分の特性を磨いてらっさるお二人の先生から
それぞれ強みを生かして教えていただける。
お勉強になりますよ!


私って何ができるだろう、、、、トオイメ  なんて考えてしまった…

おススメであります!



関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

検索フォーム