FC2ブログ

満月に検証してみました

今日は満月ですね!
月が乙女座4度、白人の子供達と遊ぶ黒人の子
太陽はうお座4度、狭い半島での交通渋滞

chart_満月


太陽には海王星がくっついています。
夢が広がりそう~。ほわ~んって。

乙女座木星とヘッド、うお座のキロン、射手座土星でTスクエア。
山羊座の冥王星と、蠍座の火星がコンプロマイズしています。
水星は水瓶座で金星とくっついていて土星とセクスタイルに。

このTスクエア、木星と土星のスクエアはアクセルブレーキ一緒に踏んでて
キロン、テイルと土星は90度で自分と向き合わなきゃいけない。
でも、Tスクエアですから、少しずつやり方を変えながら
すごい頑張りで乗り越えられる。集中力と勢いもつけてって感じです。
それに水星と金星の手助けがありますね。

先鋒の天王星は新しいもの取り込んで土星で定着させて行く。

それでは~前回の新月でやりたいことを勢いで始めて、
満月でどうなったかの検証をしまーすo(´∀`oドンドンパフパフ!!

え~ワタクシの場合はやはり、ブログを毎日書く!と決め
木星土星の言っているように地道に、カメさんのような歩みで進み(進んでるのか?
新しことを継続してみようとする、その新しいこと、私にできるのかと言う
色々な葛藤や思い込み、怖さなんかを手放しつづけながらも
(うーあー無理!とか言いながら
継続するのは金星、水星で結構楽しい。

みたいになってますよねー。

みなさんはどうですか~?



関連記事
スポンサーサイト



プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム