当てにいく!

26日の新月は他の占星術師の先生のブログを読んでもらうとして  おいっ

最近の自分について書きたいと思いまーす!

この前の満月でモニター様募集をさせていてだいてから
ありがたい事にお申込みをいただいています。

私がそれを始められたのはこのターンの運気にのせて、完全に当てにいったからです。
(人それぞれそのタイミングは違います。3重円を見て判断しますよー)



占星術で時期を読むと、

こ、この時ってさ、超~~~大変そうだけど、
頑張ればステージを上げられるんじゃない?
っていう時があります。

今日の新月図も行動の火星が変革の天王星とぴったりくっついていて、
2月の私のソーラーリターン図(生まれた時の場所に正確に太陽が戻ってくる図)を見ても
今年、私って波乱なのかいな? って一瞬思いましたが(;・∀・)

この一発触発な感じを自分の中では
「行動パターンを変えると読もう」と決めてたんですね。
私の、好きな学びをずっと続けるパターン。それが目的になっているとこ!
実践に動き出せない、そこんとこを変えたい!

だからこの運気の中
この自分パターンを破るために集中して
思うように進まなくってイライラしても
やる事に集中して必死で勇気だして頑張ったら

実践に入るという、高い壁を一つ乗り越えました。



占星術で読めるチャンスの時期って 
待っているだけで
何か良い事が起こるものじゃなくて
めちゃくちゃ大変でも自分にお尻ぺんぺんして

行動して掴みに行くもんなんだなって身をもって知りました。
今更ですが!!!(笑)

みなさん、私にお尻ぺんぺんされに来ませんか?
良い時期を読み取って、ステージアップする為に頑張りましょう!

モニター様を募集していまーす よろしくお願いします!

どんについてはこちらから➡私について書きました

新月の日、よい1日を!
関連記事

そんな時もある

うお座の新月前日です。25日は試練の予感の予定が入っているどんです。こんばにちは!

と言いますか、良い感じになっていくための試練。ダメだし!
それは、今の私にはとっても大事な事です。苦手な事ばっかりで、一人でなんとかしようとしていてもぜんっぜん前に進まない。そんな時にご意見をもらえるんだから、超ありがたいのです。
どんとこい!です(ほんとか!)

最近ブログの更新の間隔があいてしまっています。スランプです!!!
いったい何を書いたらいいんだろう!わっかんなくなってたんですけどね。今日はそのまま自分を出してしまう事にしましたー。

人間そういうときもありますよ。うううううー



25日も良い1日を!

モニター様を募集しています。←こちらからどうぞ。よろしくお願いします!

どんっていったいどんな人と思った方はこちらから

関連記事

立ち上がろう(笑)

21日は月が射手座で朝に土星とくっつきます。キロンとスクエアだー。何か、もやっとしたものが心に湧き上がって来そうですね。

今日は健康についてのお話を聞ける機会がありまして、いろんな気づきがありました。キロンは癒しと言う意味がありますが、癒す事ってちゃんとやらないとダメなのかもしれないなと思いました。母の闘病、看取りの時、私は心にダメージを受けたんです。あの時のいろんな気持ちは時間が経つことで癒されるかなって思っていたんですが、全部は無理のようです。

身体の調子が悪いと、ふっと暗い気持ちになったりします。いろいろ教えてもらったのでまずはやってみて、身体をちゃんと整えようと思いました。まずは身体から。

座りっぱなしは健康によくないそうですね。がってんなTVでやってましたよ(笑)
私は運動不足なくせに、運動するなら死ぬほどやらないとだめなんじゃ?っていう変な強迫観念があって、立ち上がるだけで(1日32回)歩くよりいいと聞いて「ほんとか!」と突っ込みましたがいいならやってみようと思いますよー。騙されたと思って

30分に一回立ち上がる(8時間睡眠として残りの時間を32で割った)とよいそうです。NASAの研究結果だそうです。そごいね!
PC作業が多いそこのあなた!立ち上がると血がめぐって心臓にもよいらしいし、立ち上がりましょう。21日みたいなちょっと嫌な事思い出しそうな日は特にね!ぷは~

21日も良い一日を!

モニター様募集しています よろしくお願いします。

どんってこんな人です。よろしくです→私について書きました
関連記事

火星について考えた

私の出生図の火星は射手座にあります。

射手座に火星があると、明るく楽しく周囲の人を盛り上げていきたいし、なんだかね、フェアプレーがいいじゃんと思う感じもある。

危険が好き、冒険したいと占星術のご本に書いてあるのもあるけど、これはどうかな~?月が強すぎてそれはあんまりない気がします。確かにお昼ご飯とかに変化がないと頑張れないかもしれないな え?違うのか そこじゃないか(笑)
初めて行く場所とかにはワクワクする事はありますね。

射手座の理想をでっかい風船みたいに膨らませた海王星が近くにあって(笑)影響を受けていると思います。なので切磋琢磨する仲間がいると、みんなで頑張っていくのが好きなのは、ここなのかもしれません。(11ハウスあたりも関係するけど)

ハウスや他の天体とも関係ありそうですが、そういう場面でスイッチが入るという火星です。けして良い顔をしたいわけではないのです(笑)

でも時々、
あれ?自分がおろそかになっていないか?とハタ!と気がついて青くなることもあります。人にいろいろ言えるのか?言っている場合?ちゃんと出来てる自分?と思う。超ぼっけボケなどんです。気がつくだけましなのかな~(笑)

今日は火星スイッチの雑談でしたー

よろしくおねがいしまっす!

20日も良い一日を!

関連記事

下弦の月です

19日の天体はどうでしょうか~?
うううう 天王星と火星がくっついてきました。天王星と木星、冥王星のTスクエアにもっと勢いが付く感じになりますね~。火星が入ってくることで社会性を持つことに向かって挑戦していく、行動する!みたいな雰囲気になるのではないかなと思います。

水星、火星天王星、木星あたりを見ても知識や情報を上手く使えそうです。

太陽が魚座に入りました。月と90度で下弦の月です。そろそろこのターンをまとめて次の準備に入る時期です。まとめておこう...このターン、、、どんは激動だったです。グッタリ

(`・ω・´)シャキーン 次行きましょう 次!!

皆さんこの流れに乗ってますか?大分頑張る事になるかもしれないけど自分の社会的な活動を引き上げることが出来る運気だと思います~。


ということでモニター様を募集しています。ちょっと気になるそこのあなた!是非お待ちしております!

私についてはこちらから! どんがどんな人かがわかります(いやギャグではなくて!) 長くて申し訳ない
関連記事

水瓶座最後の日に確認してみる

昨日は春一番が吹いたそうですね。すごく暖かかったです。でもまた寒くなるそうです。温度差に気をつけたいですね。

18日の天体はどうでしょうか~?
夜9時前くらいに太陽が魚座にイン!カラーが変わる日です。

月が水星との90度がまだある。イライラしそう。キロンと冥王星とで小三角になっています。魚座に太陽が入る日に癒し?気づきなんかがテーマにあがってくるのかも。
ころんで膝に擦り傷ができてとっても痛い。そのイタイ傷を身体が癒して治すのは前に進むため。みたいな感じでしょうかね?

太陽は土星とセクスタイル。水瓶座の最後の日には感情を入れずに自分がやっていこうとしている事を俯瞰で見てみる、理念みたいなものを再確認するといいのかもと思いましたー。

うお座が始まりますね。やらなきゃいけない事とかこの一か月で全部やっちゃうといいのかなー。やらずに残してて夏休みの宿題みたいになっちゃっている事とか!(焦)そしたら牡羊座が始まる春分にはすっきり!また新しい気持ちで始められる。占星術の暦だとうお座の季節は総まとめです。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚

占星術から今の状況を見る事が出来ます。「私、もしかして今転機かしらん?」とか思ったあなた!ピンときたらどうぞお申込みお待ちしています!

「どん」てこんな人→わたしについて書きました
長いから、申し訳ない。でも読んでいただけるとウレシイでっす

18日も良い一日を!
関連記事

動きだしたら続けよう

春っていい季節ですよね!お花も咲くし暖かくなってくるし。
梅が咲いたから見に行こうとか、お出かけに良い気候だねーワクワク とかしたいです。
花粉症なので花粉になるべく遭遇しないようにするしかなくて、屋内にこもりがちなのです。日差しが春らしくなって、楽しく明るい気持ちになると、花粉が横やりを入れてきやがる!ブルーでーす。
まだ雪が道路や日陰に残っているのに、もう花粉は飛んでいる。目がかゆーい!( ;∀;)

15日の天体はどうでしょうか~?
月は朝に天秤座の真ん中くらいで牡羊座の火星、金星と180度、水瓶座水星が調停しています。水瓶座の水星で何が自分の個性になるのか?を俯瞰して考えて調和を図りながら行動したり、工夫していくとよさそうです。

水瓶座の太陽はあと数日。社会の中での自分は人と違ってあたりまえ、そんな自分で社会性をつかんでいく、そして下弦の月の19日に向かってこのターンをまとめて定着させ、新月に終わらせ、新しく始まるのでしょう。

モニター様募集に、お申込みいただいています。ありがたいです!
精一杯、務めさせていただこうと思っています!!


どんてどんな人なの?→私について書きました
長いですが読んでいただけると嬉しいです!

モニター様を募集しています。ピンときた方、ご興味がある方はこちらからどうぞ!→モニター様を募集します

よろしくお願いしまーす。

15日も良い一日を!


関連記事

どどっと流れが

どんです。こんばにちは!満月以降どうですか?どどどっと流れがきてませんか?思い切って動いてみるとおおおおって流れていくかもしれませんよー。

13日の天体はどうでしょうか~?
月は乙女座にあります。太陽が水瓶座の最後の方にあって天王星、木星、土星とダイヤモンド型になってます。ずっとある木星、天王星、冥王星のTスクエアを上手に乗り越えられる感じです。ここはヒトツ、個性を前に出しながらどんどん行動に移していくと、なりたい自分像に近づいていけると思います。乙女の月なんで細かい実務部分をきっちりさんでできそうな日でもあると思いまーす。

今日はFBの名前を占星術師として活動する名前に変えました。こちらの「どん」という名前も2年数か月間ここでは「どん」だったので変えるのもなんだか寂しい。サイトを新しくするまではもう少しどんで行こうと思っています。

蓬莱もいいかなと思ったけどやめました551豚まん食べたい  食べ物の名前ばっかりだ(笑)

モニター様募集の記事をシェア、いいねしていただき、ありがとうございましたー。おかげで沢山の方に見ていただけたようです。

是非お申込み、お待ちしております。ピンと来たら、こちらからどうぞ→モニター様を募集します

13日も良い一日を!

関連記事

モニター様を募集します

どんですこんばにちは!
獅子座の満月ですね。獅子座と言えば自己表現。
私もここで自分を押し出す事を決めました。

 
占星術での鑑定モニター様を募集します~。


ご自分の特性を知っていただき
今現在はどんな状態なのかを確認します。
そして今の運気にうまく乗れる時期を
みさせていただきます。
ご相談内容を事前にお知らせいただき、
占星術の観点からみさせていただきます。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* *.....*.....*.....*.....*.....*.


【時間】 1時間30分
【料金】 5,000円

モニター期間中のみ この料金でお受けします。
占術方法は占星術で占います。



【鑑定場所】

対面:長野県松本市付近

またはスカイプ(Skype無料通信アプリ)での鑑定となります。
スカイプのIDをお知らせください。



【お申込みの流れ】

お申込みフォームにてご都合のよろしい日を第3希望まで、お時間もご希望をお書き添えください。
対面鑑定は、10時から17時の間です。(火曜日は要相談)
折り返し、メールにてご案内させていただき、調整させていただきます。

Skypeでの鑑定は、火曜日以外、夜9時まで対応させていただきますので、ご希望のお時間をお知らせください。



【鑑定に必要なデータ】
生年月日
出生時間(母子手帳などで確認してみてください)
出生場所(生まれた病院のある市町村)
相談したい内容

鑑定日が決まりましたら、以上のデータをお名前もご記入の上、メールにてお送りください。

【お支払について】
お申込み確定後にご案内いたします。



といいましても、どんって誰すか!いったいどんな人?
と思われたら、
少し長いのですがこちら➡ 自己紹介をご覧ください。

みなさんそれぞれの個性を見せていただきたいて、その方らしさを出していくお手伝いをさせていただけたらなって思います。今ってそんな時期ですよ~。


よろしくお願いします!



関連記事

頑張りたい

9日の天体はどうでしょうか~?
月がかに座の後半に来て木星、冥王星、天王星とグランドクロスです。うほおおおぉぉ~!
太陽と土星が調停しています。

それ、どうにかしたいなら、ちゃんと向き合ってやる事になりますね、みたいな感じですかね。自分らしさをちゃんと掴んで形にするように行動しながら、頑張ってみるといいのではないかと思います。グラクロなので大変かもしれないけど、その向こうには今とは違う自分がきっといる!と信じてみましょう!

明日からは雪の予報ですね。雪に慣れていらっさらない方は気をつけてください。ペンギンさんのように歩くといいですよ。ちょこちょこと歩幅を小さくして、足の裏の全体を地面につける感じで歩くといいです。滑らない靴を履くのもおススメします。お気をつけてー。

9日も良い一日を!
関連記事

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

検索フォーム