壁を一つひとつ超えていく

夜、西の空に
細いお月さまが見えました。
新月から数日過ぎましたね。

もう5月ですって?
は、早すぎる...あと一か月で
今年が半分終わるってことですね。

∑(゚◇゚ノ)ノ

が、頑張りましょう。とりあえずね。

最近さっぱり
占星術の事をかいていません

今日も書きたい事は
ブログの移行について。
書きたい事があるので書いちゃいます。

ブログの移行には
FTPソフトというのを使うらしいんです。
これがよくわかんない。

しょうがないから最初は手動で
コピペしてやろうと思っていたんですが
500記事あると
さすがにそれはムリ無理!
使わなくてはいけないようです。

私のような初心者に越えられる
壁なのかいな?と思っていたんですが

もっとわからない、
ワードプレスの
テーマ、子テーマ問題というのが
出てきまして!
ワケわかめ!(乂`д´)アウト!

これにも関わるんなら
FTPソフトというのを使って
やるしかないかと
いろいろ調べたんですね。

で、初心者に優しく解説してくださっている
ブロガーさんにお世話になって
ありがとうありがとう
FTPフリーソフトをダウンロードしてみたら

変なもんが一緒にくっついてきた!
覚えのないアプリが
最近インストールされたとある。

調べたら普通にアンインストールすれば
大丈夫のようで
そこまでやばいやつじゃありませんでした。
よかったよ(´∀`*)ホッ


でもね、なんかむかついた...
だってフリーソフトとは言え
ちゃんとした所から
ダウンロードしたのに
なんなんだろうか

みなさんもお気をつけあそばせ

そんなん使わないって人は
なに言っているか分かんないですね


例えて言ってみますね。
ポケットティッシュをもらったら
使えない不用品もついてきた
みたいな感じ?

詳しくないんで
危なっかしいです。

サイトの公開は
エレクショナル(占星術で良い日を選ぶ)
するので少し先になるかなーと思います。

5月1日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

没頭すること

没頭している事があります。
それは新しいブログの構築です。

間借りしている身でありながら
FC2さん、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
なんですが。

やっぱり「自分のブログ」を持ちたいし
必要だなと思っていて
ずっと作っていたものについて
よくよく考えた。

これでいいのか、これで続けていけるのか。
力量不足もあり、
今までの時間、労力を思い切って捨て、
新しくする事にしました。

最初からやり直して2日。
こういう作業は
嫌いじゃないのか
食べるのも睡眠も
忘れて没頭していました。
今日は電池切れになりましたが。

うお座の私は、
現実的に許される、出来る範囲でですけど
時間の使い方がおかしくなる時が
あります。(私だけ?)

集中しすぎるとその後
いろいろ支障が出てくる。
体調がおかしくなったり。
寝ないからダヨ(;・∀・)

短期集中すぎるのも良くない
コツコツと地道に
色んなことをバランス良くね
と言うことでしょうねー。

時間の使い方大事。
超大事!!
当たり前の事なんだけど...


そんな状態で
新月も過ぎました Σ(・∀・;)アチャー

ブログは土星の逆行で
見直ししている感じなんで
必要な事なんですけどね。
(水星逆行とかその他もあるかなー)

しかし、没頭し過ぎるせいか
ある程度うまくできないと、
嫌になって途中でやめる。
そうすると
また始めるのに時間がかかる
悪循環!!( ̄□ ̄;)!!

いつもの
そのパターンに
ならないようにしなければ...

昨日の新月はおうし座で起きました。

こんなこと出来た!って楽しみながら
未來の自分を作るための何かに
没頭するのもいいんじゃないでしょうか。

そうする事で必要な能力を自覚し
そこを伸ばすこともできると思います。

28日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

乙女座さんのチェック能力

あ”~ なんだか頭がいったいぞー

って思って

現在時のホロスコープチャートを出したら

うお座の月が、キロンとくっついてる金星

接近中ではないですかっ

土星と90度だしだし!


みなさんも、体調等お気をつけくださいませ。

月曜日なのね...。


頭が痛いって言うのに

うちの乙女座天体集合夫と

電車論争になってしまいました。

怒 (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻ 




乙女夫は鉄道好きです。


TVで鉄道番組をやっていたので

「あの電車さぁ...」と私が言うと

「違うから」


「あれはディーゼルだから汽車」


と速攻訂正が入ります。


電気、ディーゼル、蒸気

動力が違うから

言い方が違う


「電気で走るのが電車」

「SLを電車っていわないでしょ?」

「どちらにも使えるから列車と言えばいい」



いちいち見てないし!

私的にはSL以外電車だし!

区別するほど興味ナイ!!

Σ(ノ`□´)ノシャーー!!


メンドクサイ。。。

超メンドクサイ




乙女さんは基本優秀。きっちりさんです。

素晴らしい人達なのです!


乙女座さんを見ていると本当に色々細かい所に

気が利く。目が行きます。


乙女座だわーと感じてオモロー



うちの場合

乙女夫はすかさず訂正してくる。

スルーしてくれません。


大変なのでーす

ホントヤダ(笑)


全部電車でよくない?駄目なのー?

わかったわかった「列車」ね

鉄道の話はもうしない事にしよう!

鉄道とか言っちゃって

教育されちゃった感ありだな...ヲイ


もうさっさと寝る事にします(笑)


24日も良い一日を!


モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

東山魁夷館へ行ってきました

長野市にある、東山魁夷館に行ってきました。
DSCF1002 - コピー 


撮影コーナーで撮った「緑響く」

液晶TVのCMで見た事がある方も多いのでは
この湖の取材地は長野県の蓼科高原、御射鹿池(みしゃかいけ)
DSCF1005 - コピー

「白い馬のいる風景」シリーズの中の一作ですが
この白い馬は作者が見た幻影だそうです。
白い馬がいる事で人の立ち入らない自然の風景が
より神秘性を持っている気がします。


この頃の日本画家の人には珍しく
ドイツに留学したとありました。

この「緑響く」は緑が印象的ですが、青い色の絵が印象的でした。
「青の画家」とも呼ばれているのだとか。



chart_東山魁夷先生 

そしてこちらが東山先生のチャート

どうですか!このTスクエア 
海王星と天王星、土星のTスクエアに
太陽、水星、金星の個人天体が巻き込まれている
分かりやすい表現でありながら見飽きない新鮮さ、
見る人の創造力を刺激する表現をしそう。

この感じは白馬の幻想を見そうじゃありません? 
それを捕まえて私達に見せてくれている。


表現者には獅子座に天体が必要なのだな
と思わせるような獅子座の木星

天王性と150度。
いつまでも満足せず表現方法を磨き続けそうです。
亡くなる直前に描かれた「夕星」も展示されていて
素晴らしい作品でした。


蟹座に天体が5個もある!と思ったら
火星は13時以降に獅子座に入ります。
月は蠍座か天秤座のどっちかですけど
やはり午後生まれかなぁ。


なんていうんだろう?
桜の花が満開の絵は、
桜がまるで生きて咲いているかのような
そんなエネルギーを感じました。
自然の美しさを
違った形で見せてもらえるような。
引き込まれました(3時間も見てた...)

「私が常に作品のモティーフにしているのは、
清澄な自然と素朴な人間性に触れての感動が主である」
「描く事は祈ること」

という画伯の言葉が印象的でした。
東山魁夷館は画伯が描かれた多くの作品を
長野県に寄贈しできた美術館です。

「作品を育ててくれた故郷」
と開館によせて画伯ご本人が書かれています。

DSCF0998 - コピー 


通常は本制作と呼ばれる
完成作品5点前後の公開ですが、
2か月ごとに展示作品が入れ替わる)
今回の特別展は本制作34点、
習作等含め全部で46点の一斉展示。
その世界に入り込めます!

5月30日までが特別展です。

それ以降は改修のため閉館になるので、

是非行ってみてほしいです。
善光寺も近いですよ~


モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

ご感想をいただきました

今日はモニター鑑定の
ご感想をいただきましたので
掲載させていただきます~


先日は、skype鑑定をありがとうございました。
今後の仕事の方向性について&自分でホロスコープをよんで、解釈のできない部分を教えていただくことを目的に、ゆりさんに依頼させていただきました。
書籍やネット情報だけではピンとこなかったキロンや小惑星のアスペクト、ヨッドの部分をはじめ、全方位から私のホロスコープを語っていただき、さすが本格的に学んでいらっしゃる方は違います!私の人生の独特なスタイルや、生活環境なども「やっぱり!」と納得。
今後の仕事のチャンスの時期や変革時期、自分にあった仕事のスタイルなども教えていただきました。今すぐ始めることにもアドバイスいただき、大充実のセッションでした。
またここぞ!という時には、是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。




M様、ありがとうございました!

今回はスカイプでやりとりをさせていただいたのですが
M様は画面に映る感じが柔らかな雰囲気の方でして、
お話ししながら

「なんだか安心する?落ち着く感じがするけど、
いったいどういうこと?」

って思っていたのです。
どうしてなのか分からないんですけど
癒やされる感じがするのです。
謎!です。

お話される感じが優しいのはもちろんですが、

「声」

が関係しているのか気がつきました!

M様は癒やされ、安心する
声をお持ちなのだと思います~。


そしてM様は、お仕事に良い進捗があったという
ご報告と、モニター鑑定のご感想を寄せてくださいました。

ありがとうございます!

どんどん行動されていて
素晴らしいです!
さらなるご活躍を期待しています!



占いとは言っても占星術は
当たり、ハズレを見るための
ツールではないと思っています。

いや、その人が出生図通りに生きていれば
当たっているのは当たり前なので
当たってるという事にはなるのですけど。
それだけではない、そこから先があるのです。

その人の特徴を見て、得意な事や
その逆の努力ポイントが分かりますし、
物事を起こすのに
良い時期を見る事ができます。

そういう意味でM様は占星術をうまく
取り入れてご自分の未来に繋がる行動を
されているなーと思うのです。

占いを活用するときは
こんな風に占星術師を使ってクダサイ!
うまい占星術の使い方の一例だと思いました。

M様、
お話させていただいた事が
少しでもお役に立てば幸いです。
私のモニター鑑定を受けて下さり、
本当にありがとうございました!!


モニター様を募集中です
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせくださいね!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

課題が来たぞと思ったら

桜が綺麗に咲き始めました!
今日は暖かでしたね。
水仙もいっぱい咲いて棘のあるボケの花の
紅色と梅の白、レンギョウの黄色とで、
どんの庭は華やかです。

昔はお花には全然興味がありませんでした。
別にそれほど好きでもなかったです。


最近は植物やお花がキラキラ輝いて見える。
生命力を美しいと感じます。

自然に親しむのが大好きですヽ(´∀`ヽ)癒やされるー

占星術にある
エレメント、火、土、風、水。
自然を通して感じてみるのも楽しいです。
深呼吸したりして五感で感じる。(田舎で。ぷは)

山の方で霧にあうと うお座の水だわー
沼地を見て さそりんね
流れる川は かに座だ

とか。(^∇^)

風と火は仲が良い。
風が火をごーーーーっと燃やすから
水は土と仲良しです。
土に水がしみこみ種が芽吹いて実がなります。
60度の関係ですね。

風と水、土と風、火と水、火と土は
馴染まず衝突します(90度関係)

何かを変えたい時にはその困難に
向かい合わないといけないんだと思います。


例えば課題が目の前にどーんと来た!
大変でも逃げずに(*_*;
乗り越えられたら得るものが
あるのですよね。

成長できる。
占星術ではそう考えます。

そう思えば向かっていけそうじゃありませんか?


18日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

金星逆行で実験くん

15日の天体、占星術のイベントとして
逆行していた金星が順行するということがありました。
いろんな占星術の先生がこの件について書いていますね。

金星ってやっぱり大事な天体なんだと今回思い知ったどんです。
逆行中、みなさんはどんな感じでしたか?

うちには乙女座に天体集合しているオットさんがいます。

おとめ座が強めなんできっちりさんなところを持ち
実務的な事、チェック作業なんかに
その能力を発揮します。

しかしながら時に合理的すぎたり
そのチェック機能が効きすぎて


どーなのよっ!!



て言う時があるんですよね~( ̄△ ̄;)ヲイー


私の言い間違いをもれなく正してくるし
体調、その他いろいろ調子がわるいなーって言う時も
こちらの様子に関係なく
正論を言ってきますので

まぁとても大変です(笑)

そこで金星逆行中に実験くん!

乙女夫の好物のカレーを作るとか
簡単な事ですけど
相手の機嫌をよくしておくようにしてみました。
不要な争いもないかなと思ってー。

けっこう良かった?
部分もあったと思います。それはそれで良し。

でもやっぱり
いつもよりぶつかることもあったりしましたよ!

乙女座成分は健在なので
それとこれとは別だったらしぃ...(`・ω・´)ホヨー


やはりまずやっとくべきは、
相手に言いたい事がちゃんと伝わっているのかとか
逆に相手の言うことを
しっかり聞いて理解する事がお互いの為だな!
と思いました。


て、コミュニケーションの問題ですね~
それについての男女差って難しいです。
水星も関わりますね。

それから金星なんでやっぱり人間関係の中で起こる事に
いろいろ考える事があったり、
自分にも向き合ったりして

泣きの季節だったけど
結果、お勉強になって良かったと思います。

こういうイベントで
宇宙に成長を促されているのでしょうね。

みなさんはいかがでしたか?

16日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

ブログを始めた頃と今のわたし

今日は一日、新ブログへの移行作業をしていました。
WPの分からない事にぶち当たっては
グーグル先生でいろいろ探して格闘していました。

親切に教えて下さるサイトさんがあるんですね!
ありがとうありがとう
すっごい助かりましたグッタリ

私がブログを始めたきっかけは
河童先生に占星術鑑定をしてもらった時に
「ブログとかやってますか?書いたほうがいいですよ」
っておすすめをいただいた事です。

以前に一度、ブログを始めるも続かずに辞めたので
どうだろうかと思いましたが

丁度そのころ遺品整理をしていたり、
占星術をお勉強中だったこともあって
書きたい事が2つあればなんとかつづけられるかもと
始めたものでした。

河童先生ありがとうございます。感謝しています。

母の闘病期間には私が出来ること以上に頑張ったけど
亡くなって、落ち着いてきてもずっと後悔は消えず
もう少しで身体を悪くするところでした。

そんな心理状態でしたが
ブログに心情を書く事で後悔に苦しむ心と
母を思い出させるものたちの両方を
少しづつ、少しづつ
整理していったんだと思います。


そのころの記事のほうが今書く記事より好きかもって
どうよ?と思いますが

人を一人送った後の喪の作業は
日常とは大きく違いますからしょうがありません。

立ち直りの記録でもありますしね。



そして今、私は占星術師になっている。
あの頃には思いもしなかった未来です。

もし、あなたが今何も見えなくて
迷ったり不安だとしても
前に進み続けてほしいと思います。
それは無駄な事じゃないと思う。

あの頃の私には希望はなかった、いや
ないと思っていた。
今の私は、あの頃から好きで続けてきた
占星術の専門家になりました。

それを使って
どうかあなたの未来を輝かせるお手伝いをさせてください。
お待ちしています。

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

真似てみたいのは

ブログを引っ越し?計画中なのですが、
よくわからず、手動で記事を貼っつけています Σ(・ω・ノ)ノ!
いつ終わるのかにゃ?白目...


河童先生のおすすめというご本が、今の私に必要だなと
ぽちっとしたんですけど
何か他に欲しいものなかったけ?
まとめて頼んだ方がいいじゃんねって

いつもなら買わないような、
素敵な本をかっちまいました。





外に見せてる自分と私生活が
両方キラキラしている素敵主婦本です。

占星術的に言うと、
「金星と月の合」みたいなかんじ。

家にいる時は髪の毛ぼっさぼさ、じゃなくて
いつも綺麗にしているっていう意味になります。
誰もみていないところも全部手を抜かず綺麗。


買ったのは内田彩仍さんの暮らしの整え方のご本。
いつもなら買わない
でもこのまえ書店でチラ見して興味を持った。

ぱらぱら見ていると珍しくたのしい(写真が綺麗です綺麗すぎます)
できる気がしないので真似したいとはまったく思いません(笑)
生活全般にどんだけ手をかけてるんだろう...すごいです プハ~


でもちょっと真似てみたいなと思ったのが
実現できても出来なくても
こうなったらいいなという未来を常に考えるということ。

そのために、
今の自分の好きを知っておいたり
(スキな服や家具を写真をスクラップされてました)
文字や絵でやることを書いて可視化していました。

ご本を出されるような人はやっぱりすごい。

やるべき事を洗い出し、
行動していく力が違うと思いました。

14日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

頭痛にこれ効いた

今日はどうも首が痛いなと思っていたら
午後になって頭痛がおきました。

お薬を飲んだら2時間余りは効いたけど
また痛みがおきて
さっきよりひどい!

あまりの痛さに色々考えて、
これは首から来ていそうだけど、
目からもきているのかも。

目を温めてみるか!
って事でこれ!
Amazonに上手くリンクできず飛びません...↓
蒸気でホットアイマスクをして
仰向けになりました。
そのほうがアイマスクがピッタリ目にくっついて
よく温まるのです。

快適温度40度ってあるけど、結構温度が上がって来て
目もだけど、頭?も温まっている気がする

あ、でも
脳とか頭を温めていいのかわかりませんが
なんだか楽になって来て、
呼吸もゆっくり大きくしてみたりして

約10分後には大分楽になりました。
まだ後頭部がちりちりするけど
今のうちに家事をやっつけようと思います。

頭痛餅の人におススメします。
目から来る頭痛もあるといいますしね。
でも効くかどうかは頭痛の種類にもよると思いますので
酷くならないよう、やってみてくださいね。

今日は健康のお話になっちゃったけど
そこ大事!ですので
シェアしてみましたよ。

蒸気でアイマスク、ローズともう一個何かの香りが
この前ドンキでお安かった。
買いそびれたので買いに行きま~す

春先、身体が以外に冷えているのかも。
みなさま、ご自愛くださいネ

今日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

検索フォーム