FC2ブログ

非物質界と現実世界のメンターに感謝する

今日読んだ 谷原由美先生のブログ。
ガイド様に感謝する。ですか、、、してないですね。この記事、どこか引っかかるなぁ。

数年前、谷原先生のビジョン体験で会ったガイド様は
銀髪の長い髪がティモテな西洋の男性でした。 (ティモテ~♪(笑)


あの頃は、母の闘病、死別から数年経っていましたが、悲しみ、苦しみが続いていました。
そうですね、苦しみの中で一番やっかいだったのは後悔でした。

見かねた家族が
「そんな苦しみはお母さんを悲しませる。母親は子供の幸せを願ってるはずだ」
って言いました。

今ではとてもずっしり来る言葉ですが、あの時は受け取れなかったです。


谷原先生に体験させてもらった意識の世界の探究が
そんな苦しい所から少しずつ抜け出すきっかけになった事は間違いないです。

F27のお家へ行って、ガイド様に感謝を伝えてみようと思います。


そして海王星がネイタル太陽に、いよいよ乗りますよ~という時期に、
(当時はそんな事、全然知りませんでしたよ!  ノ)゚Д゚(ヽヒー!!
みけまゆみ先生の占星術講座で勉強を始めました。

みけ先生は、いままで蓄積してこられたものを、惜しみなくわけてくださいます。
先生熱いです。生徒さん達も真剣ですからね、本気と書いてマジ!!って講座です。


あの時期から今までの、意識の改革はとても大きな葛藤でしたが
乗り越えたから得られるものが沢山ありました。

それに、出会った人達がすごかった。


河童先生には、鑑定をお願いしたときに「ブログ書いてみましょう」と言われました。
なんでもいいから変わらなきゃ、自分!!と思っていたのでやってみました。
おかげ様でブログを始める事ができ、何とか続けられています。

占星術をネタにブログ書きたい、となると理解してなければ書けないし
考え方とかも書くことで、腑に落ちます。
あ!閃いた!ブログに書いてみよう。→うまく腑に落ちる→自分を少し変えられた、、、ってなります。

だから先生はブログを書くといいよって仰るのかな。実行してみてよかったです。


谷原由美先生、みけまゆみ先生、河童先生と、
どの方も私に必要なメンターです。

ありがとうございます。感謝!!


かかりつけ医を持つように、現実の世界で自己実現しながら、
ヒプノや占星術の先生に定期的に見てもらう。

自分を変えられるのは自分だけです。
メンターの方達から受け取ったものを自分で伸ばしていく。


そんな時代が来てるんじゃないですか?






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム