FC2ブログ

うっかり運気に乗ろう

昨日の夜から天体はえらい事になってきてますね。

カイトが2個っていうのか、ミスティックレクタングルに
小三角3つくっついてるっていうのか。

土星が木星とスクエアになって、キロンとTスクエアになってます。
朝には太陽月火星もTスクエアに。

月が牡牛座にいて、いろんなアスペクトに関わっています。
月の自動運動としてはどうなんだろう。木星逆行していて
過去に感じた事から同じパターンになりがちだけど、土星木星で加減して
土星天王星トラインで新しいパターンに変えていく感じ。

昔、この食べ物にあたったなぁ。だから今も食べられない。
でも上司に食べろ!て勧められて断れなかったよ!
もうヤケクソ!って食べてみたら以外と美味しかった。
別に大丈夫だぜ。これからも食べるかな!

って言う感じの流れに見えます。

3月になると、木星火星の60度がなくなります。
アスペクトしている今の時期はいつもなら出来ない事が
うっかり出来ちゃうときですので
うっかり始めたい方は今月中がいいと思いまーす。
私もいつもならできない、FBに記事連動しちゃいましたしね!(←超恥ずかしがりや
流れに乗っちゃいましょう~。


スノードロップ






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

フリーエリア

検索フォーム