FC2ブログ

ヨン様の結婚が心配である

ヨン様が財閥令嬢との結婚を親族に許された 2015年春にも結婚か?
と最近女性週刊誌の記事になったようです。
ええええええええええええまああああじぃぃぃぃぃ


ヨン様

ステキヨン様は俳優の仕事しないでワイン、コーヒーにはまり五感で楽しみ、自分を磨くのがお好き。月はきっとおうし座。感情を噛みしめるように頷いて、あの笑顔で私に手振ってくれます。
金星天王星の90度は共演女優が大変ですよ。あるドラマでは並ぶと相手役がオバはんに見え、彼女一人を見れば十分美しいのになんで?ヨン様アラフォー(当時)なのに肌が綺麗!って話題になったこともありました。



財閥親族側が「バツイチ次女お嬢様の結婚相手が俳優なんてダメ!」って言ってると報道がありましたし、ヨン様の結婚、ないな、ナイナイ。と思っていたのですよねぇ

出生時間不明なのでとりあえずプログレスの月を大ざっぱにみてみました。
3重円お勉強中なので分かる範囲で。

付き合いだしたのが、2013年の9月あたり。P月は2012年半ばから、13年半ばのどこかでP冥王星と合になります。この恋人が運命の人だと思っちゃったのか?
P月のへんにT土星がうろうろしてます。出生時間が不明なので分かりませんが
恋の始まりの楽しさだけじゃない、制約があってなかなか会えない!それがかえって燃え上がる恋になったりして プププ

そしてP月は2015年の1月くらいから2016年の1月までにP天王星と合になる。生活ががらりと変わる、、、ヨン様結婚!!!で注目を集める、となるのか、破局するのか。さてどっち?

ヨン様、2022年か翌年にP月とP木星の合になるから、このころに幸せな結婚しそうだなと思ってたんです。
その1年位前にP月とP太陽が90度になるし。

ナッツリターンて世の中騒がしいですね。リアル韓ドラのよう。
結婚して、うまくいかなくてヨン様リターンになったらどうしよう。お相手はリターン再び。になっちゃうしな!
ヨン様には幸せになって欲しいんです!

そして、俳優の仕事をしてほしい。それが私たちの希望です。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム