修造さんのように自分を熱く応援する

今日のトランジットの太陽はグランドクロスから外れてきたんですね。双子座の太陽金星、牡羊座の天王星、獅子座の月で小三角ができています。今までになくこう、ちょっとほっとする感じじゃないですか!ああ月は水星火星の180度の頂点でTスクエアにもなってるけど。

この、月と火星、水星のTスクエア、獅子座の月だし、感情が激しく動きそうな感じがします~。そして水星火星は今までやってきた事の見直しを頑張ってやれそうです。修造さんみたく、自分を応援しながらレッツ修正!(修造ならぬ修正です...昇太さんに座布団もっていかれそう(笑))

いやぁ、ここ最近天気がよくありません。今日はず~っと曇っててすごい雨が降ったり、どん地方は少し寒かったです。10日はすごく暑くなるようですね。気温差がすごそうです。みなさんこんな時は体調を崩さないよう、要注意でございますよ~。←自戒をこめてまーす。

10日も良い一日を!
DSCF7766.jpg 
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム