自分と向き合うのって

今日は一日お勉強の日で、講座を受けました。インプットしたらアウトプットしなきゃいけないといいますが、今日は何か出せるものがあるだろうか。いやなんだか何も出ません。ちょっといろいろと頭の整理がついていなくって混乱しております。

一つの事が気になると他に目が行かず、その気になる事についてずっと考えているっていう事が柔軟宮多めの人にはある気がします(私だけ?(笑)優先順位が低いものでも気になると割り切れないといいますかー。

視点を変えたり、高く持つことの難しさ、大切さを痛感した今日の学びでした。とらわれていたら見なければいけないものが見えません。ワークをしたのですが、今まで生きてきて見えてなかったものがいきなり目の前にあらわれた!ええええちょっと、はい!もういっかーい!って修正のこの時期に自分と向き合う必要が出てきましたよ...。

なんだかまとまらないけど、今までにない自分と出会った学びでした。自分を知る事は大切だと学びましたが、逃げたい。不安になった。でもそれをしないと始まりませんね。これも必要な事だと思うので逃げずにやります。はい。やります。

12日も良い一日を!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム