FC2ブログ

実際に行動してみる

20日は月が魚座のキロンに近づいて行きますね。水星と木星との180度もあります。これって癒されるというのもあるのかな。

癒しじゃなくて、最近逆に心の傷があぶり出ると言う事があります。亡くなった母の闘病時の事がいきなり思い出されたりするんですよねー。もっとやってあげられたかもという、後悔の気持ちで辛くなります。実際にはあれ以上はできなかったですけど。

いきなり何かスイッチが入ったようにそうなるので、いかんいかんとその気持ちをやめて(やめてって変ですけど)違う事に意識を持っていって切り替えます。切り替えられるようになったということは、その後悔や悲しみとは随分折り合いがついてきているのだと思います。

癒されるには時間がかかりそうなんですよね。セラピー受けた方がいいのかとも思いますけどこれは持ったまま私の人生と共に変化していくものという気もします。それが私のお勉強の一つとも思えるといいますか。

乙女座に天体が集まってるから実際いろいろ実務的にやったほうがいい時期です。土星は火星と24日に射手座で重なります。終わって始まる再生のアスペクトまでに時間がない!けど、なんとなく、気持ちが、考え方が前向きに変わってきていませんか?実際に行動出来てなくても気持ちが変わるってそれでも全然違うと思います。

でもでも。この再生のアスペクトの時期は何かにしがみついたまま行動しないっていうのが一番まずいのではないかなと思いました。なのでちょっとでも行動しましょう。(自分に強く言い聞かせている(;^_^A


20日も良い一日を!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム