FC2ブログ

頭の中を軽くする

昨日書いた2つのTスクエア、太陽水星、キロン、火星のほうは水星が土曜くらいで外れます。影響はここ数日の方が大きいです。鉄は熱いうちに打て!でございます。早めに実際にやる事やったほうがいい時期と思います。乙女座太陽、自分を鍛えて準備する期間の最後の追い込みです。13日は人との交流が楽しそうですよ^^


心配事がある、気にかかる、迷いがあるとその事に頭の中がぐるぐるします。それしか考えられなくなり目の前の事に集中できず、ミスや失敗をしてしまったりします。何かで読んだのですが、そういった時は不安を紙に書くと、本来の力が出せるのだとか。

脳の処理能力はそんなに容量が大きくないので書き出して不安に使われている部分を減らし、不安を軽減するとよいのだそうです。私もちょっとここ最近いろいろあるのでやってみようと思います。コツは、何か作業する直前に思っている事を紙に書いてから作業を始めるとよいそうです。

どんは色々考えちゃう時、何かやろうとしてもそれをしないで違う事してしまうときがありますε-(´・д・`)ハァ・・ 違う事しながら、無意識にそのストレスになる事に考えが行っている。そしてあとになってとても後悔します。こういう時にも使えないかなってちょっとやってみようと思います。

せっかくのこの時期ですもんね。頭を軽くして記憶したり考えたり実務にいそしみましょう!

13日も良い一日を!

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム