FC2ブログ

頑張ってみた(*'▽')

今日はキロンと月がくっつているし、癒される日だったはず。なのにPCと格闘し、イライラとする日でした。色々やってみた結果、どうもウイルスを駆除してくれるソフトの呪いだったようです(笑)何がどうしてそうなったかは分からないですが、ネットに繋がらなくて四苦八苦しました。なんとかなって今頃の投稿です。

昨日は10数年ぶりに車を運転しました(爆笑)ペーパードライバーで過ごした時間がとても長く、ずっと怖くて「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」「できないってば!」と絶対運転しなかったんです。

でも、今の勢いのある天体の時期なら、できるかなーってやってみた。そしたら以外と上手く運転できました。すごいね!できた。私にはとってもすんごいことなんですよ!もう一生無理かもと思ってましたから。

なのでブログに書きたくて、いいネタじゃんね!(嬉)って書こうとしたら、いきなりネットに繋がらなくなって焦りました。でもなんとか繋がってよかったです。

昨日は近くから家までの道を運転しましたが、今度はもう少し遠くまで行けるように頑張りますよ!なにか変えたい事があったら今、えいっ!!!!ってやってみると、案外できちゃうかもしれませんね。
みなさんもトライしてみるといいかも。

また明日~
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

フリーエリア

検索フォーム