ご感想をいただきました

こんばにちは!どんでっす。

今日はモニター様に鑑定をさせていただいたのですが、
背中をどんと押されたようですと
ありがたいお言葉をいただきました。

どんだけに!どんっ(笑)って押せたかな。

占星術を使ってその方の特性を見せていただくって
こんなに素晴らしい事なのかって

そう思いながらお話していました。

ご感想をいただいちゃいましたよ。うるるるるる 嬉しいぃぃ

ご感想デス

ゆりどん、今日はありがとうございました!
ゆりどんの熱い想い、人を思いやる想い、何もかも全部受け止めさせて頂きました。
私にとって、必要なこと。私が他者に見られている私。など、教えてくれました。
何故そうなのか?を天体と絡めて説明してくださります。私が分からないであろうと察して分かりやすく説明してくれる所。
ゆりどんの優しさが嬉しかったです。
ゆりどんの言葉は優しいです。美しいです。
これからもよろしくお願いします!
私が迷子になりそうな時はまた受けさせて下さいね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

※ゆりどん=どんです(笑)

ありがとうございました!!

精神性の高い方で才能もあり、懐も深い!
とっても素敵な方なんですよ!
これからのご活躍が楽しみです。


K様、本当にありがとうございました。
感謝です。どんどん進化していって下さいね!
私も頑張ろうって思いました(*^_^*)

なんだか どんっていっぱい書いたな...(笑)

占星術でご自分を知ってみませんか?
お申込みお待ちしておりますm(__)m

私について書きましたのでこちらからどうぞ

読んで下さるとうれしいですが、長いです(;・∀・)


2日も良い一日を!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム