朝の参拝

先日、朝から神社に行ったら
天気もよく、とても気持ちがよかったです。

神社への参拝は
朝に良い気が満ちるので
午前中が良いと聞きました。
スッキリ!おススメです。

参拝を終えて、
ふりかえったらこんな雲が

DSC_0162 - コピー 

のろしのような? 龍のような。
実物はもっと迫力がありました。
縁起がよさそう。
あんまり見たことない感じの雲でした

最近は、この神社にも
外国人観光客が多く来られています。
お参りはせずに、私や他の人が
二礼二拍手一礼している
動画を撮っていらっしゃった。

なるほどねー
自分の神様にしか祈らないから
ここでは手をあわせない。
見ていて納得しました。



9日は満月で
木星が順行になりますね。

と思ったら、来週は海王星が逆行になるのか 
ぬおぉぉぉぉ

満月読みはできたらしますー。
9日は突発的な用件が入り
ちょっと慌てました (;・∀・)
トランジットに150度がいっぱいあるからかなー

9日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム