伝えること

西洋占星術で水星は
知性、知識、神経等をあらわします。

ちょっと!私の水星、もっと頑張れよ!ヲイ!
最近特にそう思うことがあります。(;・∀・)

人に何かを伝える時、
上手い言葉がなかなか出て来なかったり

同じようにお話しても、
人によって伝わり方が違う事もあります。
こんな時どうしたらいい?

正確に伝える事だけを考えてきたけど
それだけでは全然だめだったなぁ

そんな課題が見えています。


伝えたい事を上手く伝えるには
やはり、言葉の引き出しを沢山持つのは
とても重要で必要だと思います。

共感するとか、伝え方も重要なので、
そこらへんは月や金星も使う事になるのでしょうね。


新しいことを試しつつ、
基盤になるものを作っていくときです。

頑張っていきましょう!

29日も良い一日を!

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム