変化していく

数年間を巣穴にこもって暮らしていましたが
最近の私はそこから抜け出て
外の世界に出てみました。

そうすると、小さい事だけど
ちょっとづつ変わってくることに気がつく。

私の美的な部分(あるのかヲイ)は
ただあるだけ
さびてます
そんな状態だったものが

ああ、こうしたらいいのかと
いろいろ変えてみたりしています。

もともと地味なので
見た感じ、かわってねぇよ!
って言われそうですが
自分ではかわっているんですってば。

必要最低限の身だしなみでは
ダメなのねぇ。

やっぱりお会いした時には
良い雰囲気でお話したいものです。

ヨガをやってみたいです。
これからもっと健康になる!
美しくとは言わないのが私らしい。

変化は怖いものではありませんでしたー。

今、何か時間が止まってしまっている、
という方がいたら
そんな時期かもしれません。
大丈夫ですよと
昔わたしが言ってもらった言葉を
伝えたいです。

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム