苦手な人キタ!チャンス到来

最近の人間関係で
すごく自由な、集団の決まりを
守らない人と出会いました。

そうすると私は思うんです。
同じ集団にいるので、一緒にされたくない!とかね。

どうしてそういう人に対して怒りが湧くのか
そのへんを考えていて
ある人から助言をもらいました。

羨ましいんじゃない?
子供の頃、そのままの自分でいられなかったんだよって。


「いやいや、羨ましくないから!」
と思ったんですケド...

素のままでいると、ぼぉっとした
夢見がちな子供だったのは間違いない。

しっかりやらないと。って
いつから思うようになったんだろうか...



子供の頃、忘れ物が多かった私を見て
祖母は落胆していましたよ。
そういう姿を見て悲しかったしな。

そんな私でも笑ってくれる家族だったら
よかったのかもしれないですね。


「ありの~ままの~♪」とか
ありのままの自分でいいんですとか嫌いでした

その方の分析では、
「今更ありのままって!頑張った私はなんだったの?
って思うから嫌なんじゃない?」

かもね、か~もね そうかもね~♪

心当たりはある。
素のままでいられなかった子供時代。

なので

制限をかけているのは自分だし。
「ちゃんとしなければいけない自分」を
もうちょっと自由にさせて
あげようと思います。

「しっかり」とかいっても
うお座で出生の天体があれでこれだし
ツッコミどころ満載だとは思いますがゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ

ちゃんとしていない私も
笑って済ませてあげようかな!
私がしてあげなくっちゃね。


苦手な人が来たら、
自分のインチャに気がつくチャーンス!
って聞いてましたけど

本当にそうだった(笑)


セッションや講座を受けて
その時に「おおおっ」って思っても
その後、普通に戻っちゃうって
そのアドバイスくださった人が
言ってました。

でも、そうなのかな?
今まで受けて来たセッションや講座は
少しづつ、すこしづつ
栄養になって血や肉になっていくんだと思います。
劇的に変わらなくっても、ずっと
こうなっていくんだ!って
決めて自分で動いていけば。

いつか実が成るでしょう。

今、運行中の天体の影響も
大いにうけながら、
変わっていこう!って思っています。

行動する人に、西洋占星術は
すごく使えるツールだと
最近特に思うのです。


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム