獅子座の新月は教えてくれる

獅子座の新月ですね。

獅子座に火星が入ったのが7月20日。
そのへんから何か外に向けてお話したり、
キモチで押さえてしまって
なかなか言えなかったことなどを
言いやすくなった気がします。

その火星が新月部分とくっついています。
水星も獅子座にいて

コミュニケーションの金星は軽やかでマメな双子座にあって、
その対向には土星があり、獅子座の水星が間に入って
安定的な表現力を発揮していけそうです。

そこに、火星の瞬発力を使って
自己表現に磨きをかける!のがこの新月のテーマでしょう。

それは、もしかしたら
話したり、書いたりすることだけじゃないのかもしれない。

自分がどうありたいのかを
はっきりさせて
外に向かって発散していくような
そんなエネルギーなのかも。

楽しいときは、そんなエネルギーを出しているでしょうし
悲しいときは悲しいエネルギーでしょう。

それじゃ、私はどんな私なの?
どうしたいのかな?
そうやって向き合って外に出す時なのかも
そんな風に思います。

そのためには、自分の真ん中を
しっかりつかまないと。

自分世界を創造しないと。

自分の人生を生きないと!

あなたは、あなたの事だけに集中してもいいんだと
新月は言っています。



新月の今日、会いたいなーって思っていた人と
会えました。人と人の縁って
とても不思議で
なんてありがたいんだと
思えた嬉しい日でした。

また書くかもですが、
お話ししていて半泣きになったわー
てか泣かされた!(笑)

そんな風に反応する自分が面白かったです。
いや、それどころじゃなかったんだけど。
とっても不思議。脱皮、開放が起きている最中なんです。

ありがとうと言いたいです!

24日も良い一日を!



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム