心にゴミをためないように

ブログを書かなきゃ!という気持ちと
書きたい何かが出てくるのさ!
という気持ちのはざまにおります、
どんです。こんにちわん!

と言うことで、今日は書きたい事を書く事にします。
よければお付き合いくださいませ

人って自分の考えている事は
他人には分かんないとか思っていますね。
でも、だいたいバレてるよね。

だったら、そういう前提で
どうせばれるっしょ!
私はこう考えているぜぃぜぃ!
って初めから言えるといいな

それ、違うと思うよって言えなくて
なんかもやもやしてるより
そうじゃないと思いまっせって
冗談も交えて言ってみよう

どうせ分かり合えないんだったら
それでいいじゃん?
ごめんねー私、あなたの事は理解できないけど
否定はしないのよーって言えればいいのに

いや、そんなにはっきりは言えないぞよ

言わないものだから
溜まっていくんだと思う。
心にゴミがー(笑)

あなたが自由で羨ましい
(とは言えなかったけど)
私も自由にやりますわ
だからあなたの得意な事で
協力してねって伝えて上手くまとまった

最近あった、そういう話です。

星にまったく関係ない話ですけどー
(苦笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム