土星を味方に

占星術のチャートはほぼ毎日見ているのに
自分の3重円を最近はよく見ていなくて
開いてみてびっくらしたどんです。
こんにちは!

3重円とは、
今、運行の天体と
自分の出生図、
そこから成長した内的な
心や状況を示す
プログレス図の3つを
重ねたものです。


私の場合、行動する時に着火する部分の
火星が射手座。

射手座火星は挑戦する事が結構好きです。
でも持続力が無いそうな...

私は目標に関する優先順位を見失う時があり(苦笑)
(これは出生図によって他の天体との
からみを見ないといちがいには言えないです)

はっと気がつくと
やらなければいけない事を
放置して違う事を頑張っていたりする(ヲイ

その時その時で頑張っているんですけどね。
なんだかそんな感じになるんだな...

そしてそんな出生の火星の上に
トランジットの土星先生が
来ていた!もうそんなところまで
逆行してたんすか!

pia20509-1041.jpg 

だから本筋に戻らないと、
やることやらなきゃと
強く思ったんだと
ビックリしたのです。

土星先生、ありがとう!!!


土星は現実を変えるために
厳しい部分とも向き合う必要を迫るので
そこで逃げずに取り組めば
自分の味方になってくれる天体です。


大人になって、なんども失敗した後に
土星先生、いいもんだと思える
そんな感じですよね。

カンの良い方は、土星が課題を出した(現実が変わり始めた)
とたんにご相談に来られます。

何か起こったら、乗り越えるチャンスが来たぜ!
私は土星先生を味方にパワーアップするぜぃ!
と思って下さいね!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム