水瓶座の満月でしたね

8月8日の満月は、
月が水瓶座に、太陽はしし座にあります。

自分の表現出来る事をもっともっと突き詰める。
それが満月のテーマでしょう。

7月23日の新月では、
自己表現に磨きをかける!
自分がどうありたいのかを
はっきりさせて
外に向かって発散していくような
そんなエネルギー

って書いてたんですけど、それを頑張ってみた結果
得られたものと、足りないものが
両方見つかった状態だと思います。


今、運行の天体は
土星から遠い天体全てが逆行しています。

改善や、やり直しを求められている今、
誰かに何かを伝える、とかの場面で
こう思う事ってありませんか?

「言いたい事が伝わってないかも?」
「ちゃんと伝えたい。それにはどうしたらいいだろう?」

ここ最近になって気がついたんですけど(ヲイ
私、相手に伝わっているだろうという前提で
話しているかもしれないぞ?と言うこと。

こちらが伝えたい事を
理解してもらえるよう、意識を強く持って
お話ししようと思ったのでした。


他にも、自分のやっている事や、
やりたいと思っている事をみんなに話しちゃおう!
そういうのも自己表現です!


自分を外に表現するって言う夏休みの宿題を
出されたと思って試行錯誤してやってみましょう。
(いや、休んでられないけど!)

この時期に頑張った事は絶対自分の身になるはずです。


でも、暑いし(笑)
疲れちゃって嫌にならないように、
ここまで頑張って得られたものを
もう一回眺めて、
「頑張ったな、自分」って
褒めてあげないといけませんね。

自分を絶賛褒めましょう!(笑)


言語表現や知識などは
自由な広い視点を持てるし、言葉にもエネルギーが乗りそう。
分かりやすく、親しみやすい表現をするのがよいかなと思います。

それから突然のヒラメキもきっとある。
瞑想をしておくのをおススメします。


暑いけど、健康に気をつけながら(笑)
なんとか夏を乗り切りましょう!

shutterstock_556931005.jpg 


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム