大切にして行く事は何か

すみませんが、まずはご連絡

鑑定をお申込みいただいた、
K様。
メールをお送りしましたが
届いておりますでしょうか。

ちょうどメールのお返事をしたのが
水星逆行後のあたりで
(情報のやりとりに不備が出たりします)

確認させていただいた方が
いいかもと思い、お聞きします。

お返事をお待ちしております!
よろしくお願いいたします。



お盆をなんとかのりきった!

遊びに行くわけでもなく、
生きている人、死んだ人のお世話しか
してないのですが。
美味しいお蕎麦は食べたけど 
ウマー

達成感がご褒美だなと思います。
どんだけ頑張り屋なの私!
今日は褒めてあげたいのでっす!

冥王星とか火星とかの配置を見ても
久しぶりに会う、
口うるさいあの親戚と
なにやら不穏になったら
どうすべかー?と思っていました。

みなさんは如何でしたかー?

私には、人を攻撃する事で自分の価値を
高く持っていこうとする人に会うという
ミッションなのだなと思いました。

そこで私は、
自分らしく
私を押し殺さずに
私はこう思うけどどう?
っていうスタンスでいる事にしました。

で、どうなったか。

うむ。
相手を尊重する事の大事さを
教えてもらえましたよ。

どうしてこういう相手が
目の前に現れるのか
もっと自分らしさを出しなさいって事かもな
とも思いますね。

そんな人が出現した時こそ
自分を押し込めずに
自分らしい形でいたほうがいいのです。

酷い言われようだろうが、反応が悪かろうが、
拒否されようが
私自身を大事にすると言うことを
思い出してください。

私には私しか出来ない事がある。
あなたにはあなたにしか出来ない事があります。

それを大切にしていくために、

自分らしく表現してみましょう!



17日も良い一日を!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 8月26日スカイプ鑑定依頼したものですが…

K様!申し訳ありませんでした。

そちらのアドレスが、FC2のメールフォームでは表示されます。
そのアドレスに私の方の、
ℊ メールから送りなおさせていただきます。

直にお送りするのはぶしつけだよな~って
悩んでいたのです。

多分、迷惑メールに振り分けられるかと思いますので
発掘してみて下さい!
そのアドレスに返信していただければと
思います。

お手数をおかけして、申し訳ありませんでした。

水木ゆり

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム