良い睡眠のススメ

ものすごく質の良い睡眠をとれたようで
めっちゃ元気!
今なら、なんでもできる気がしているのですが
どうなんでしょうか~(笑)
どうしたんだ自分~

shutterstock_531924280.jpg 


昨日と視力というか、見えるものが違う
モノが細かくはっきり見える(爆笑!!



自分では気がつかないうちに、
夏の疲れがたまっていたのでしょう。


寝る前は脳を刺激するPCやスマホは避けたほうが
良いと言いますけど、
そんな余裕は全くなくって
昨日夜は、すぐ寝たのが良かったみたい。
バタンキューでした!(古いけどやっぱりこれ!笑)

うお座満月の前日です。
うお座の月が、海王星の近くで起こる満月なので、
体調に気をつける必要があるそうです。
確かに、海王星は土星と違って「規則正しい」を
崩しにかかりそうですね。


季節の変わり目ですし、気温も暑かったり寒かったり。
体調に気をつけて悪くならないように予防しましょう~。
質の良い睡眠はとても効きますよ!

今はまだ火星が獅子座にいるからか
「私、なんでもできそう ウホウホ!」みたいな感じですけど
今日の夜には乙女座に入りますね。

そうしたら、押しは弱くなるけれども、
細かい事をやるにはいいですね~。

家族がこの時期にまたデカいすいかを
1玉をゲットして来ました。
産地なんですいかはひと夏何玉も食べます。
冷蔵庫がぎゅうぎゅうになり
いつも困ります(笑)


今日は冷蔵庫を整理し始めました。
は、入らないんで!(困)

午後は月が魚座に入るので、
うお座的になんでも詰め込んでいる冷蔵庫を
お掃除して綺麗にします...

やる気満々!!
ウホウホ!!

これ誰だろう。
あ!できるかなのゴン太君だ!!(笑)


今日も良い一日を~!






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム