伝える事について考えた

私は西洋占星術で占うのですが
最近、他の占術で占ってもらい
生まれ持っているものや運勢傾向などを
見てもらう機会がありました。
それでびっくりしたのですけど


占い師に向いているようです(爆笑


実は。。。

自分ではそうは思っていませんでした(-"-;A ...汗


私のチャートを一言で言ってみると、

現実をなんとか頑張ろうとしている、オカルト好き(ヲイ

なんだそのあんまりな感じとおおざっぱさは!
いや、だってそう読める(笑)一言だとよけいに!

いや、もっと良い所もあるのですけどね(ブツブツ
自分で自分を読むと辛口になってしまうのです(笑)


確かに心理学や精神世界、占いに親和性が高いとは
思っていたのですけどね。

まさか、
占い師向きだとは思っていなかったのです。
ところが、いくつもの占術でそう出ていました。


うむ。こうなったら

信じるしかないじゃん!!



信じて、腹の底から願うと叶う

って昔から思っているので
本気で信じて、
精進していこうと思いまーす。

占い師は、お客様に
読み取ったものをお伝えするので
言語化することがとても、とっても大切だと
日々思っております。

今日、健康診断を受けました。
今回は、女性のお若い先生がいらっしゃっていました。

対外おじいさん先生なので、珍しかったのですが
私が気になる身体の不調について質問したところ
なかなか言葉になさるのに苦労されていて
お医者さんでも、お若くても?
そうなんだなーと思いました。

なんでもそうですよね、
言葉にするってとても大切。
人と人との関係性も
そこがうまく出来ていないと
誤解が生じたりもします。


占星術で話す事は水星が関わるのですが
私の水星はちょっと特徴があります。

これからはそこを活かしていこう、
精進してお客様に分かりやすくお伝えできるように
頑張ろうと思った日でした。

13日も良い一日を!

shutterstock_624832211.jpg 
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム