月の影響

今日13日は下弦の月でしたね。

月といえばここ最近、

「自分の生まれた時の月の配置になると具合が悪い」

っていうお話を
何人かの人から聞く事がありました。

例えば、
生まれた時の月が下弦の月だったら
下弦の月あたりで体調が悪くなったり、
いらいら、ざわざわする、
数日するとそれが無くなる。
というのですね。

私個人は、そういった月相(月の満ち欠け)
の影響はあまり気にしたことがなくて、
蟹座に月があるときに
だいたい具合が悪いです。
うあ、明日からじゃーん!

そういう時は、頭痛薬を忘れずに持ったり
なるべく冷たい飲み物は避け、
冷えないようにしたり
できたら早く寝るとか、
体調を悪くしないよう気をつけます。
(身体の弱い所に出るので)

それでもダメな時は全く駄目で
具合悪くなるんですけどー
※人によって影響は違うと思います。
なのでみなさんがそうとは限りません。

ピンポンパンポーン♪
明日朝から、月はかに座に入ります
二日半ほどかけて移動し、獅子座に入るのは
16日のお昼でーす。
月はこんな感じで移動します。
他の天体もそれぞれの速度で
12の星座を移動していくのです~。



月の満ち欠けは人間に大なり小なり
影響を与えていると思うので
自分の体調は月と関係しているのか?
調べてみるのも面白いのではないかなと思います。

知っていれば事前に対処ができますよね。
生まれた月の月相が体調と関連しているかは
これから研究してみようと思いまーす。

西洋占星術では
その人の個性を見られますし、
例えばこの世で何かやりたい事がある場合
それを始めるのによい時期等を
見る事が可能です。

いろいろと見られる事が多いですし、
時期も読めるのでとても使える占術だと思います。

私はこのツールを使って
あなたに次の扉を開けてもらえる
お手伝いがしたいのです。

14日も良い一日を!
shutterstock_556931005.jpg 
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム