FC2ブログ

月が獅子座と予想したら山羊座だった

松岡修造さんの活躍を見てまして、
獅子座の月なんだろうかと気になって見てみました。

chart_松岡修造殿
出生時間不明デス

太陽が蠍座ってのはわかる。うぇえぇぇ 月は山羊座でしたよ!
風サインが無い  水星逆行してますよ!
ミューチュアルレセプションが2つあります。山羊座の火星と牡羊座の土星。
蠍の水星と乙女座の冥王星。

なんか苦しそうな月ですね。ここの葛藤で粘り強く実績を積んだんでしょうね。
月火星の合も行動力ある~。蠍座太陽を応援してくれてる。

ウィキを読むと、自分より兄のほうがテニスの才能があったとか書いてあるし、
一つの事に対する集中力すごそうですよ。粘り強くコツコツ頑張って勝っていった感じでした。

人生の転機で思い切った決断をしてる修造さんて、
牡羊座の火星が人生を自分で切り開くぞおおおって感じですね。
土星も逆境に負けないし自分を信じられる感じ。

水星、月火星、木星の小三角が試行錯誤しながらがんがん行動できる感じだし、
すごく社会に貢献しようとしてる感じもするし、面倒見よさそうでお話もお上手そう。
明るく周囲を盛り上げてひっぱってくれる、天王星金星。

松岡修造さんは随分昔にファンだという人がいて、その人からえらいお坊ちゃまだと聞いて驚きました。
華麗なる一族ですね。そんな感じは山羊とか乙女とかにでてるのかな?
うむ、よくわかんない。でも社会的にちゃんとしてる感じ。

あの感じ、バランス考えてやってそうにも読めますよね、どうですか。
いや風サインないからそうでもないのかな~?

日めくり まいにち修造!のメッセージは
葛藤があったからこそ、体験からの本物の言葉なんだろうな。だからあんなに売れたのかも。

納豆なっとく!なホロスコープでした。



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム