山羊座の満月です

今日は13時頃に満月だったせいか
眠かったでっす

山羊座の満月はとなりに冥王星をくっつけて
太陽側には火星がいます。
天秤座の木星も絡んで
三角形のTスクエアが出来ています。
なんでしょうかね~
普通の満月では
天は満足しなかたんですね。

chart_2017年7月9日山羊座満月 

この暑さにまけない熱さ!な満月な気がする


社会の中での自分はどうなりたいかって
ずっと問われてきていますね。
今回の満月では、生活面でちゃんとしながらも
学習するとか、技術力をあげる、発信する
そういう事の自分の意識を見直して
必要な事をしていくと言う感じだと思います。


迷っている暇はないのに
ブログ発信について迷いがあり
最近お仕事を始めたという
理由付けをして
ブログが停滞中
ここやらなきゃだよね...
って満月図を見て思うどん。
これは次回の新月までに
なんとかせねばー


満月に個人天体がからんで
グランドクロスなんです。
いろいろ試行錯誤している部分では
怒涛の今年の前半だったんで
屁でもないっていうか、
やりますよ。わかってますよって
天に言いたいです(疲

みなさん、心当たりある事を
頑張ってみましょう!(笑)

10日も良い一日を!

火星について考えてみた

今回の満月、どうでしたか?
なりたい自分に少しでも近づくには、
痛みも苦しみも必要なのさ
どんとこーい!!
やってやる!ってもんだ
そんな心意気を持ちたいですね。
大変だけど((´・ω・`;))ネー

それにはやっぱり火星を使わないとね!
あなたの火星はどのサインにありますか?
そしてどのハウス?

今回の満月には、私の出生の火星が
がっつりまき込まれていましたー (;・∀・)
それで今日は火星についていろいろ
考えていたんです。

火星をうまく使えていないと
外から嫌な事や、やっかい事として
やってくるよー
って占星術では言います。

考えてみると
私の火星は6Hにあるからか
火星をうまく使えていなかった
学生の頃は、しっかりしなさいと
鍛えられることが多かったです。

土星ともアスペクトがあるので
そちらからの影響も
あったのかもしれませんが...

向き合わずに逃げるから同じような事が
繰り返されたりしました。

なので意識して自分で使いましょう。
火星は行動する力です。
競争することや、切り開く力をあらわします。

火星がぼーぼー燃えるには
どんな事がスイッチになるのか
どんな状況で活性化され行動するのか
出生図で見る事ができます。

太陽のあらわす人生の目的にむかって
火星を活性化していきましょう!

11日も良い一日を!


モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)

火星が蟹座に入りましたね

今朝は大丈夫だったのに、
夜にホロスコープを出そうとしたら
チャートの天体記号がなんだか変な事に
なっていてびっくりしたどんです。
こんばんは!
四角とか・とかになっていました。

外字の設定方法を教えていただけているので
すぐ直せました。
最近他のPCでもあって
困ったのでとっても助かりました!
ありがたいです!

強制的にWIN10になった時は
普通に使えていたのに
なーーーーぜぇーーーーー??
今頃になって。。。 

本日、火星がかに座に入りました。
火星なので積極的に行動する方向性や
力の向かう雰囲気が変わってきます。

軽やかだった双子座から、
ちょっとまわりを見て
力を貸そうと行動するような
蟹座の雰囲気になりそうですね。

今日はちょっと短めです。

6日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)

新月の影響


5月26日の新月はみなさんにはどんな感じでしたか?
私はなんだか変だな、いつもと違う...
という気がして3重円を見てみたら
個人天体にがっつりTスクエアになっていた事を
翌日に知りました(ヲイ

言われているみたいな天体の影響は
私には起こっていないんだけど?
っていう方もいるかもしれないです。


運気というものに、
まったく乗っていないじゃぁないかよっ
ムカツク!!!(`・ω・´メ)キッ!!

私も数年前まではそうでした。
今は宇宙の指し示す方向に進んでいると感じます。

じゃ、なんでそうなったのか?
それは、受動的で内向きだったエネルギーを
少しづつ、能動的に、外向きな方向に
変えていったからじゃないかと考えています。

そうなっていった要因は
他にもいろいろありそうですが、
やっぱりエネルギーは外へがいいのでしょう。

双子座の新月の時、「やってみよう」
と書きましたが、深刻にならず
変化を恐れず軽やかにやってみるには
いいターンだと思いますので
最初の一歩でもいいので
踏み出してみましょう!


庭のオダマキ。
おだまきさん とか名前じゃないよ
thumbnail_DSC_0155 - コピー 


放っておいても咲いてくれる
けどすごくジャマ
毒があるそうです。

紫の部分はガクだそうで、
お花は下を向いているんで撮れていない...

鳩のように見えませんか~ ボケてるけど
オダマキは西洋の絵画、
聖母のアトリビュートとして
描かれているんですって!ステキですね。

私が植えたものではないので
(おいらの牡牛の金星が納得しない)
邪魔で地味な花だなとバチ当たりな事を
思っていましたよ ぷぷぷ

28日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)

やってみよう!の新月

2017年5月26日、双子座の新月です。

chart_20170526双子座新月 


太陽と月は双子座5度
サビアンシンボルは『過激な雑誌』
ほかの天体と角度を持っていません。
チャート全体から読めるのは…


わたしの向かう未来のために
さあ、やってみようよ。


粗削りな感じもあるけど、この波に乗って
やってみようよ!
って宇宙に言われているように見える新月。

なんでもやらないと始まりませんよね。
宝くじだって買わないと当たらないし( ̄ー ̄;)ダヨネ

努力は必要だけれど、
私が社会で出来る事
それをもっと高めていく。

それができるひとなら
大丈夫。


さぁ、やってみよう。


そんな感じの新月と思います。
勿論、やるべき事はおさえつつが前提です。

双子座の満月なんで、プレッシャーも楽しんで
軽やかにスムーズにいきたいですね!

新月の日も良い一日を!

モニター様を募集しています 水木ゆりどんが ゆるりとお悩みうかがいます!
☆占星術でわかること☆
 誕生日、生まれた時間、場所から導き出す、その人だけのパーソナルな占いです。
お悩みなどのお話を伺って、モニター様の個性を占星術で読み解き、
未来をよりよくするために、どうしていくのが一番良い選択なのかを探ります。
占星術から見る今の状態をお伝えし、行動すると良い時期も見ていきます。
【鑑定時間】 1時間30分
【料金】 5,000円
対面:長野県松本市付近、またはスカイプでの鑑定となります。

ブログはどうしても真面目な感じになっちゃって婦人公論風味ですが_| ̄|○
お話しすると以外に面白いと言われます(笑)(これホント) どんについてはこちらから

お申込みはこちらから!
よろしくお願いします(^◇^)

プロフィール

どん

Author:どん
西洋占星術を研究中の水木ゆりです。ここではずっとどんというHNでした。
なぜどん?それはHN、何も思いつかず、その時ステーキが食べたかったのか(多分)「どん」しか思いつきませんでした(笑)ステーキのどんさんが好きでーす!
よろしくお願いします。

詳しいプロフィールはこちらからどうぞ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム